2020年度新年のご挨拶

2020年度 新年のご挨拶

一般社団法人東根青年会議所
2020年度理事長 齋藤 竜也

 新年、明けましておめでとうございます。平素は、青年会議所の運動に際し、多くの皆様より多岐に亘りお力添え、また、ご理解とご協力をいただいておりますこと、この場を借りて感謝御礼を申し上げます。本年、一般社団法人東根青年会議所2020年度 第44代理事長の職をお預かりさせていただきます齋藤竜也と申します。令和最初の新年を迎えるにあたり、会を代表しご挨拶させていただきます。
さて、本年は「永劫回帰」~未来のために、今、共に行動しよう~をスローガンの下、6つの委員会構成に、青年らしい柔軟な発想で「ひがしね」の発展と、そこに住まう市民の皆様の未来を考え、会員一丸となって行動してまいります。地域の発展のため、そこに住まう皆様の笑顔のために市民参加型の事業を開催し、会員だけでなく、地域が一つになれるような事業を開催いたします。また、人財育成の根源となる子供たちの育成のために、本年も継続してわんぱく相撲を開催いたします。そして、会員を増やすだけの拡大ではなく、会員が充実して青年会議所の運動に邁進できるための事業を開催いたします。さらに、今後の未来を考え行動するために45周年準備会議を組織化し、45周年の節目となる未来に向けて一年を通して企画し、2021年へ継承します。そして、一年を通して出会いに感謝し、出会いを大切に、地域と共に行動してまいります。
結びに、本年が皆様にとりまして素晴らしい一年になりますことを心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

filed under: