カテゴリー: お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 平素は一般社団法人東根青年会議所の運動に御理解、御協力頂きまして厚く御礼を申し上げます。「自らを修練し、互いに切磋琢磨、力を合わせて社会に奉仕し、JC活動を通じて、洋々として明るい豊… もっと読む »

公益社団法人村山青年会議所 新春祝賀会

皆様、明けましておめでとうございます。 今年度、総務広報委員会副理事長を仰せつかりました齋藤と申します。 1年間、どうぞ宜しくお願いいたします。 さて、1月11日にクアハウス碁点にて盛大に開催されました、お隣りの公益社団… もっと読む »

2017年度 新春賀詞交歓会

皆様こんばんわ。本年度、総務広報委員会委員長を仰せつかりました植村と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、昨日開催いたしました一般社団法人東根青年会議所2017年度新春賀詞交歓会に際し、多数のご来賓の皆様よ… もっと読む »

京都会議2017への参加

1月20日より3日間開催された京都会議。 今年度は、青木会頭のもと、自己成長を求め「日本道」を歩もう「日本を変えるのはオレたちだ!!」 をスローガンに掲げ、教育再生、経済再生、民間外交、地域再興の4つをテーマに運動を展開… もっと読む »

公益社団法人天童青年会議所 OB・会員合同新年会

本日は、天童温泉ほほえみの宿 滝の湯にて、公益社団法人天童青年会議所のOB・会員合同新年会が開催されました。 今年度は、押野理事長の下、勇往邁進〜魅力輝く天童の実現〜をスローガンに掲げ、メンバーの機会の提供と個人の成長に… もっと読む »

公益社団法人山形青年会議所 新春賀詞交歓会

本日は、ホテルメトロポリタン山形にて、公益社団法人山形青年会議所の新春賀詞交歓会が盛大に開催されました。 式典と祝賀会の二部制で開催され、佐藤市長はじめ、たくさんの御来賓がご臨席されておりました。 今年度の山形青年会議所… もっと読む »